風日記soft6

普通の日記です。

今度はトラックバック・スパムかぁ

コメントより削除にしにくいので閉口しています。 管理画面でどのエントリーにトラバが届いているのかわからんのです。 とりあえず, BiancaのTrackBackSpam対策【トラックバックスパム対策】 の対策をしてみました。

小林修正案,いまだに柿木先生結論を出してくれません。 これだけ考えても詰まないということは,まず大丈夫なのでしょう。 パズルジャパンが遊べないのは辛いので中断しました。

普及用のゲームを作るのはちょっと本気で, 3手詰を作り始めました。 マニア向けにはいぬたさんの傑作があるので, あの2番煎じにならざるを得ないので躊躇。