風日記soft6

普通の日記です。

風みどりの玉手箱ショップ

古い作品を柿木先生に検討お願いしていたら安全器が落ちた。 古いマシンでは小林修正案をやはり柿木先生に検討してもらっていたのに…。 自棄酒飲んだら酔っ払ってしまったので,いくつか重要なコメントいただいたのですが, 放置して与太話書きます。

ここで通販を始めようかと思います。 金儲けです。 商品として考えているのは……。

創作ノート
思いついたときにすぐにメモ。いつも手元に詰将棋創作ノートを。付録に 投稿メモもつけて,これで二重投稿する心配もないという優れもの。
分類カード
創作よりも収集が好きというあなたに。研究のためにも最適。自作集の編集にも威力を発揮します。
投稿セット
投稿用紙フォーム。印刷ソフト。パラの住所が印刷済の封筒。さらに切手もついた痒い所に手が届くセット。要望があれば,作品もおまけで付けます。
看寿
朝晩拝むと妙手天来。
田吉一の爪の垢
極秘ルートで入手しました。煎じて飲めばオーロラが見えます。