風日記soft6

普通の日記です。

リレー随筆すべっちまったか…

根は素直で正直なんですが,たまに,ひねくれてみたくなるときがあるんです。 2ページも字だけで埋めろといわれても,私の筆力では無理なんで, 詰将棋も載せようと考えました。どうせなら1ページは図面にしちゃおう。 それだったら学校と同じレイアウトなら騙される(?)人もいるかもしれないし, やっちゃえやっちゃえ……という流れでした。

無論,この冗談に反感をもたれる方もいるだろうなというのはわかっておりました。 「リレー随筆として与えられたページで,自作発表しちゃうなんて横紙破りだ」 ……こんな感じで。 笑ってもらえるか,すべるか。 私は笑ってくれる方が多数派だろうと読んで決行したのですが, 2月になってもアクセスも増えないし,コメントもないし,これは 最近のパラの空気を読み間違えたか。 やってしまったかー。

…と,思っていた所へ,クロさんがコメントをくださった! ありがとうございますぅ!!

あわてて,「いっこのつみき 第11話」アップしました。