風日記soft6

普通の日記です。

11月13日

週休2日制のはずなのに,ほぼ毎週土曜日も仕事してる。日曜日はお持ち帰りで仕事してる。 家に帰るともみ椅子で一網打尽(使い方よくない)に寝てしまう。

発作的に第9話を書いたけど,誰もコメントくれない。寂しい。 書き込まれるコメントはスパムばかり。 毎日削除しては禁止IPリストに登録。 この繰り返し,虚しい。

掲示板が賑やかになってきたのは嬉しい。 詰パラ11月号は行方不明になってしまっているような堕落ぶりだが, 掲示板に貼ってくれた作品だけは楽しみに解いています。 (解けないものあるけど)

いばらの森」,「妖精2」と200手越えの煙の大作が発表されている。 メインの仕掛けはいずれも捨合馬鋸(と仮に呼んでおきます)。 その元祖である「メタ奔馬」は修正されているのでしょうか? 伊藤さん,どこかに修正図出してくださいな。 (もう出しているのなら,図面どなたかご教示を)

あ,「おもちゃ箱」の護堂さんの連載読めばわかるのかな?もしかして。