風日記soft6

普通の日記です。

9月13日

やっとXPマシンを購入しました。 とっても速くて快適です。デスクトップにゴミ箱しか置いていないというのも清々しいです。 しばらく道具がそろわなくって不便だと思いますが、それはまぁ仕方ないです。

で、今回ついでにエディタを変えようかと思っています。 いや決心できるかどうか自信がないのですが。 今まで長いことVzを使ってきて、Windowsの時代になってWzに移行しました。 ですが、最近不満を感じることがいくつかあるのです。(使いこなしてないだけなのかもしれませんが)

お薦めのエディタがあったら、教えてくださいませ。(あまり高くないので。)