風日記soft6

普通の日記です。

8月30日:本日の作業

詰将棋の発表の仕方を加筆修正しました。 近将,引越したの気づいた覚えはあるのに,直すの忘れていました。 ごめんなさい。指摘はなかったから,実害はなかった……と信じよう。

昨日のカウンタがエライ数字になってる。 これ,ほとんど自分で踏んだに違いないです。 確認するたびに,数字増えてるみたいだし。 IEとNNで確認してるし。。 この形だとカウンタつけても意味ないなぁ。はずしてしまうか。 あ,はずすと,TETSUさんとこのランキングで欄外にこぼれてしまうか。。 でも,このじゃ,ズルだし。。。 9月になれば,作業することも減るから, 通常の数に落ち着くかな。 それまで,様子見とします。