風日記soft6

普通の日記です。

最近読んだ本

笑う数学

いくつか面白いネタもあった。

笑う数学

笑う数学

笑う数学\sqrt{4}

売れたから直ぐ作る続刊って良かった試しはないという確認作業。

笑う数学 ルート4

笑う数学 ルート4

はじめて手でつくる本

期待していた内容と違っていた。
どちらかというと手芸の本のごとし。
かつ、完成見本にワクワク感がない。
ちっちゃな写真と説明文だけで、出来るわけないだろう。
わかりやすいイラストが必須なんだけどな。

はじめて手でつくる本

はじめて手でつくる本

  • 作者:ヨンネ
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

アニーズぱんつぁー

これって弓月光のパクリ?

アニーズ・ぱんつぁー 1

アニーズ・ぱんつぁー 1

葬送のフリーレン

死んでいった人が主役という暗い基調の変わった話かと思いきや、だんだんアクションも増えてきて、面白いけどうまく纏まっていくのか心配でもある。