風日記soft6

普通の日記です。

観た映画と読んだ漫画

映画「ハンニバル


ハンニバル テレビ朝日版

「羊」をもう一度観なくては…。

映画「メガロドン

MEG ザ・モンスター」と間違えて観てしまった。
どうしようもない映画。

漫画「ふらいんぐうぃっち」第1巻~第9巻

個人的に落書き系と分類している「鬼灯の冷徹」や「乙嫁語り」に近いと思うのだけど,美少女眺める系と東北の風景眺める系…かなぁ。
やっぱり落書き系なのかなぁ。なにか目標とかあるわけではなくて,絵を見ているだけで愉しめる漫画だ。

第37話の崖えぐりのエピソードがいっちゃんすきかな。

それにしても東北なのに雪が降らない。(4月に雪は残っていたし,1回間違えて降ったけど)
なかなか冬が来ないのだ。
4月から始まって(2013年),10巻で夏野菜が収穫できるらしいが2021年夏発売予定。
はやく東北の本格的な冬景色が見たいのぉ。